2ntブログ

核攻撃される動画をアップしました。

この動画は、FPSゲームとは関係ない動画です。
ちょっとムービー制作の練習のために
だいぶ前に作成したものです。去年の7月くらいかな。
Youtubeに上げていた動画を日本語版にしたものです。
Unityでムービーの練習で作った時を思い出し、個人的に思い入れがあったので、日本語版を作りました。

ニコニコ動画


Youtube



映像を仕上げるのに3週間~1ヶ月くらいかかったと思います。
映像に登場する戦闘機は、F-15とF-22 Raptor、B-2 Spiritなどです。


一応、この映像の世界観的なものを紹介してみます。
東部連合と西部連合である2つの超大国がありました。しかし、冷戦時代に突入し、ついに西部連合軍は東部連合に対して軍事攻撃を開始してしまいます。

777movie02.png

777movie03.png


777movie05.png

777movie06.png


777movie09.png



777movie10.png


777movie11.png

ようじょです。
私が作っていた没になったようじょモデルがちょうどあったのでつかいました。ようじょごめんよ。
一応このようじょはスタント、つまり役者なので、つまり死んでいないので大丈夫です。

制作ツールは、BlenderとUnity、Photoshop CC、Aviutl、HandBrakeのツールを使って作成しました。

Comments 0

Leave a reply