2ntブログ

Comments 8

りょなずき  
AWSOME

個人でこのレベルが作れるのすごい…神よ…
キャラめっちゃ可愛いです。シコリティ高い…
四肢が千切れたら究極の神ゲーに…もう本当に至高のゲームになる…

今のところ不具合、要望

・階段付近の衝突判定がたまに怪しい、めりこむ
(コライダー大きくしてもいいかも…)
・店入って→出るの遷移で動かなくなる
(再現率がほぼ100%なので修正して頂けたら嬉しい)
・サウンドの高音域がちょっときつい
(神ゲーに集中できなくなってしまう…)

この才能が全世界のリョナラーに届いて欲しい…
大変だと思いますががんばってください!
(ちなみにYOUTUBEから来ました)

2017/06/06 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   
がいらく  
このゲーム本当に最高

長い間に日本製FPSを探してる。やっと来ました。

こちらは主にシステムの要望について


1.視点移動感度は調整したい。これはFPSゲームよくあるの機能と思います。もしあったらかなり助かります。

2.キーコンフィグがほしい。自分がFPSをやってる時にしゃがむはCTRL、ボダン押すはよくEで設定している。もしキーコンフィグは自由に設定したいならやりやすいと思います。

では、よろしくお願いします。

2017/06/07 (Wed) 02:26 | EDIT | REPLY |   
Mayaka  
No title

りょなずき様
神ゲー!?そう言って頂けることはゲーム制作者としてこの上ないお言葉です。
萌えリョナ好きなゲーマーにできるだけ速くお届けしたいと思っております。
身体欠損は~今のところは実装はしないですが、今後どうするかは未定です。
不具合や要望は今後できるだけ修正しておきますね。

>サウンドの高音域
これは銃声のことでしょうか?


がいらく様
私としても、しっかり遊べるFPSゲームになれるように頑張りたいです。

視点移動やキーコンフィグはゲームプレイそのものに関わってきますので、修正・実装していきたいと思います。

2017/06/07 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   
エルビス  

開発版楽しく遊ばせて頂いております
素朴なギモンですがUnityゲーってキーコンフィグ実装ってできるんでしょうか?
起動設定の項目で全てなのだとしたらできないのかなーと思ったり・・・。

あとミッション目標やレベルデザインが64のゴールデンアイっぽくていい感じですね。
更新楽しみにしております。

2017/06/08 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   
Mayaka  

エルビス様
遊んでいただきありがとうございます。
キーコンフィグは多くの方から要望を頂いているため、
是非実装したいと思っております。技術的にはできることがわかりましたので、やっていきたいです。

ゲームシステムなど今後、より面白くなるように開発を頑張っていきたいです。

2017/06/08 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   
がいらく  
0.05ベータ版試してやりました。

支援して0.05ベータ版をやってみました。
室内マップ面白かったです。
今の感想はFar Cry 1と同じくらいよく出来ましたと思います。
本当に日本にこういう海外メーカーに比べても負けないFPSゲームが出来るは素晴らしい。

1.マップ中に回復手段はありませんか?
防弾チョッキ置いてるですけど、回復アイテムは置いてないらしい。つまり回復手段はショップに薬を買うしかないでしょうか?

2.任務のやり方は少しわかりません。
例えばマーキングの仕方、警備システムはどうやって壊すとか、少しやり方がわかりません、もし任務説明があるなら助かります。

3.アイテム説明があれば助かります。
いまはアイテムの名前しか書いてない。拾った、買ったアイテムもいまいち使い道がわかりません。

4.近接武器もしくは銃殴りがほしい
序盤はたまに弾切れ、もしくはリロード中、でも敵は瀕死状態から、近接攻撃があるなら素晴らしいと思います。

5.体操着に書いた「家蓄」
家畜ですか?打ち間違えたかな? 


では、よろしくお願いします。

2017/06/09 (Fri) 02:42 | EDIT | REPLY |   
ジョアンナ  

プレイヤーキャラの丸っこいむすびちゃん
全身からかわいさが溢れ出しててすごくモフりたいです
ぱんつ丸見えなのもいい・・・

2017/06/09 (Fri) 12:12 | EDIT | REPLY |   
Mayaka  

>がいらく様
>海外メーカーに比べても負けないFPSゲーム
そこまで評価して頂けるとは・・・本当にありがとうございます!
クオリティはこれからもさらにアップしていきたいです。

>1.マップ中に回復手段はありませんか?
今のところ手段はないですが、今後は、回復手段を追加する予定です。

>2.任務のやり方は少しわかりません。
マーキングは、マーキングする方法を兵站部隊から購入し、ミネラルウォーターを購入し、ポーズ画面で装備します。その後、シャッター前に行ってみてください。
http://mayakagames.blog.fc2.com/img/0035_4.png/

警備システムは警報装置や監視カメラを銃で破壊するだけでOKです、
すみません、いろいろと複雑なので今後はもう少し簡単にする予定です。

>3.アイテム説明、4.近接武器もしくは銃殴りがほしい
こちらも追加する予定です。

>5.体操着に書いた「家蓄」
これは家畜でOKです。まさにこれです。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%B6%E7%95%9C

ややこしい部分は今後改善していく予定です!



>ジョアンナ様
ありがとうございます!
試行錯誤の果てに完成したキャラなので、そう言っていただけると嬉しい限りです。

2017/06/10 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply