2ntブログ

Girls Army ver0.053~0054 内容動画!

ニコニコ動画


Youtube



ようやくアップいたしました~!
どうぞご高覧ください。

ブログのコメント、ありがたく見させてもらっています!
ちょっとだけ、コメント返信はもう少しお待ちください。
現在Entyで100円で提供しているバージョンを、フリーの体験版でプレイできるようにしたいと思っております。
理由は、現在、ver0.053、100円版、フリー版の3つに分かれており、3つのバージョンを作るのに時間がかかるため、
ver0.053などの500円版、フリー版の2つだけにしようと思っています。

100円版はエンディングクレジット表記とその他どうしようか考え中です。


I really appreciate your comments!
Wait a moment for replying comments. :)
Also, I'll update the free version a little more.
You can go to area 2.

Comments 2

moondreamer  

動画アップお疲れ様です!

ヘリとの戦闘シーン、実際に市街戦にするとより
グッとかっこいいですね

ひな小将、めっちゃかわいいです
カスタマイズや成長要素に期待です
(CVは誰になるのかな)

あと近接戦できるのは弾薬尽きた時にありがたいです
素手以外にも近接武器など増えて欲しいですね


それと少し話はずれるのですが
マップに置いてある衣装や武器ガジェットなどの案を
実装するかどうかは別として一度アンケートを募集してみてはいかがでしょうか?
意外な要望が聞けるかも・・・?

2017/06/26 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   
Mayaka  
To moondreamerさん

moondreamer様

ご視聴ありがとうございます!
市街地戦闘は絶対やりたいですねぇ。ヘリ、戦車などさらなる武装をしたテロとのゲリラ戦を描きたいです。一番やりたいことは仲間の部隊が市街地に大量のヘリで派遣されて一緒にテロと戦うようにしたいです。

何はともあれ、ひな少将がかわいく作れていてよかったです、
少将作成は新たな挑戦の連続でした。
CVはネット声優さんですが、眼星は既についております、非常にぴったりで適任なので・・・あとはその人が引き受けてくれるかどうかを願っています。

近接戦闘のバリエーションはまだ増やしていきたいですね。
アンケートをここか、Entyで実際にやってみるのがいいですね。
匿名でできたら本当の声が聞けるかもしれません。
私のゲームはまだまだ改善点が多いと思っていますので、
厳しい真の意見が聞ければ、もっと良くすることができそうですね。

(実際、要望のほとんどが私のやりたいことなんですよねぇ・・・)
開発速度を速くすることが重要ですね。

2017/06/27 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply