2ntブログ

プレイヤー専属お世話係「安産いのり」

English Page (Free)

更新遅くなって申し訳ないです。
3Dの修行をしておりました。
そして、ゲームにR-18要素を少しずつ追加していこうと思います。
夜営って5月末追加予定だったのに、延期しまくってしまっているため、
今月がんばりたいです(汗)

ところで、高倉下むすびをあらゆる面からサポートするお嫁さんキャラを紹介です。
ろろ子(仮)ちゃんがセーフハウスにいましたが、彼女の正式な姿と名前が決まり、一応完成しました。

inori_001.png

【名前】
安産いのり (あんざん いのり)
Inori Anzan

【コードネーム】
安産祈願

【友人からよく呼ばれる名前】
あんざんちゃん、いのりん

【声】
未定

【年齢】
26歳

【悩み】
自分のお腹がぽっちゃりなこと

【身長】
身長167cm

【体重】
秘密♥

【得意なこと】
炊事、洗濯、家事、料理、夜営、編み物

【苦手なこと】
技術系、勉強、ハイテク機器の扱い

【投入された遺伝子】
・夜営特化型遺伝子
ハードな夜営にもしっかり耐えうる丈夫なボディ。
訓練すれば戦闘を伴う作戦への参加も可能。

・エルフ耳遺伝子

【好きなこと】
男性であるむすびに尽くすこと、料理のオリジナルレシピを考えること

【所属】
国防省陸軍戦略作戦群第一兵站部隊奉仕中隊男性専属御世話係

【階級】
曹長

【概要】
安産いのりは、男性の御世話係に志願した軍の女性100万人から選抜されました。
厳しい「嫁テスト」を合格し、晴れて男性である高倉下むすび専属のお世話係に選ばれました。
因みに選ばれなかった子は軍の遺伝子操作で男性に関する記憶を消されました。

inori_002.png

inori_003.png

現在、回復手段がYHWHと、道端にあるレーションだけなので、
一緒に休んで体力全回復とか、お弁当をもらうなどやってみたいです。

inori_004.png

inori_005.png

inori_006.png


inori_007.png


脱衣状態


inori_008.png

inori_009.png

inori_010.png

inori_011.png

inori_012.png


おこりんぼ~ポーズ
シチュエーション例

いのり「んもぅ~むすびくんったらっ・・・お弁当忘れてるよっ(ぷんぷんっ!)

ふふっ♥まったくあわてんぼさんなんだからっ♥」


inori_013.png

inori_014.png


・以下バックストーリー
男性である高倉下むすび君に対してなぜ、政府はお世話係を配備したのか?
それは、女性だらけの世界で、女体化ウィルスがほとんどきかない男性はとても貴重であり、もはや男性=資源となっています。
そこで、男性である高倉下むすび君が
もし、自国に嫌気がさして他国へ亡命したり、反政府勢力に寝返ったりしてしまっては、国家にとって大きな損失です。
また、科学者達は戦争の解決には男性の存在がキーとなることを過去の歴史や膨大なデータから研究結果を発表しました。
なので、いつでも性欲を発散できる女性隊員を与えて、国家に逆らう気がなくなるように、専属のお世話係の配備を実施しました。

Comments 3

SD  

ものっすごいかわいいですねあんざんちゃん・・・
体型も胸もえっちな感じでたまらないですねこれは!!
名前すごい分りやすくて良いとおもいますw
こんな子がいたら、国家に逆らう気なんてまず起きないですね・・・

2017/07/16 (Sun) 03:42 | EDIT | REPLY |   
Mayaka  

>SD様
そう言っていただけると大変嬉しい限りです!
えっちでかわいいキャラを徹底して作ってみました。
国や軍の過酷な作戦でストレスを溜めても
しっかり奉仕して発散してくれます。

2017/07/17 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   
Rock-BoxD  
Looks awesome

Hi Mayaka !

Wow she is very sexy ! And I can see you improve your skills.
Her hair is more alive and beautiful and the skin texture too.
Great work.

For what I read in here,the game will have a Wives system.
Real interesting.

May I ask you ?
If you can put a futanari wife,or femboy wife in the game.
I wish couple then with Musubi XD

Take care.

Rock-BoxD.

2017/07/20 (Thu) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply