2ntブログ

進捗報告です


※2017/07/30
謎の英文スパムが連続で1日に10件くらい投稿されるので
コメントを非表示することにいたしました。
(リンクチェッカーで危険と判定されるスパムも来るという・・・
一個一個スパムIPを禁止してもいたちごっこで疲れてしまいました・・・( = q = )

Currently, more than 10 spam comments are comes on a continuous day. So I decided to hide the comment field.
(I examined the link that spam had, the web link checker said it is dangerous ...
I banned IP to send spam, but I am tired because it lasts forever ... I am surrendering)


間がけっこう空いてしまいました。
とりあえず、さすがに間が開きすぎなので、
スクリーンショットだけアップしておこうと思います。

月末の夜に最新版をアップし、動画をアップしていこうと思っております。

兵士を捕まえる機能。
5人まで今のところ、捕まえられます。
逃がす機能や、コスチューム変更、育成要素はまだないです。 (・Θ・;)

ver06scs01.png

兵士は名前がランダムでつきます。

ver06scs02.png

兵士に話しかけて、部隊に編成できます。
ver06scs03.png

フィールド上
ver06scs06.png

最近、肩と首と腰が痛すぎてやばいですねぇ・・・。
異世界行って無双したいですねぇ・・・。



Comments 0

Leave a reply